d-diary -s-

New Rice。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

/**/

インドカレー:シリバラジ

日曜10時から放送されている有吉ぃぃeeeee!の
インドカレー版「カレーぇぇeeeee!」で紹介されていました。

南インド料理 シリバラジ 水道橋店(神保町/アジア・エスニック料理) 
ホットペッパーグルメ

 

住所・アクセス

東京都千代田区西神田2-1-11 JR・都営地下鉄水道橋駅から徒歩5分東京メトロ・都営地下鉄神保町駅A4出口から徒歩5分神保町駅から417m

 

めちゃくちゃおいしそう。。。
明日以降は激込みだと思うので、落ち着いてから行きたいと思います。

オフィス街なので、平日の昼は激込みでしょうし、
少し落ち着いたころの休日がねらい目です。

 

 

世界一やさしいスパイスカレー教室 -スパイスカレーのしくみがよくわかる-

世界一やさしいスパイスカレー教室 -スパイスカレーのしくみがよくわかる-

  • 作者: 東京カリ~番長,水野仁輔
  • 出版社/メーカー: マイナビ出版
  • 発売日: 2016/06/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 
南インド料理とミールス

南インド料理とミールス

 
おうちで本格インドカレー スパイスを知るとこんなにおいしくなる

おうちで本格インドカレー スパイスを知るとこんなにおいしくなる

 

 

 

プライバシーポリシー
/*パンくず*/