d-diary -s-

New Rice。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

/**/

大納会株価、29年ぶり高値(2万3656円)。

来年は、「東京五輪・パラリンピック後の国内景気や米大統領選の行方」が不明で不透明というけど、毎年不透明。透明だった年なんてなかった。

この株高が官製でないことを祈るばかり。。。

 

官製だった場合は、実態に即していない株価ということなので、
普通に積立投資の理論が崩れかねないので、やめてほしい。。。

 

それでも、2020年もしっかり投資していこうと思う。
年金は国を挙げてのネズミ講、自分の身は自分で守る。。。それでいこう。

お金は寝かせて増やしなさい

お金は寝かせて増やしなさい

  • 作者:水瀬ケンイチ
  • 出版社/メーカー: フォレスト出版
  • 発売日: 2017/12/08
  • メディア: Kindle版
 
元財務官僚が5つの失敗をしてたどり着いた これからの投資の思考法

元財務官僚が5つの失敗をしてたどり着いた これからの投資の思考法

  • 作者:柴山 和久
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2018/11/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
日本一カンタンな「投資」と「お金」の本

日本一カンタンな「投資」と「お金」の本

  • 作者:中桐 啓貴
  • 出版社/メーカー: クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
  • 発売日: 2019/02/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

プライバシーポリシー
/*パンくず*/