d-diary -s-

New Rice。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

/**/

業務用大空間用のクレベリンGを導入

業務用 大空間用のクレベリンGを会社のオフィスに置きました。


f:id:kei_kichy:20200206204414j:image

部屋はかなりデカイので、クレベリンGの効果があるかは分かりませんが、お守り程度に…一部屋が大きいので気化式加湿器超音波式加湿器をフル稼働させても常に湿度は35%ぐらいなので湿度は不足してるのはよく分かってるのです…しかも晴れた寒い日は特に酷くて湿度25%。。。カッサカサですよ。

部屋が大きいとやはり湿度は上がらないのね…雰囲気の湿度を上げると鼻にも喉にも良さそうだし、コロナウイルスは温度が高いのと湿度が高いに弱いとのことなので、個人用の超音波式買おうかな。

プライバシーポリシー
/*パンくず*/