d-diary -s-

New Rice。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

TBSテレビの人生最高レストラン200215 ゲスト:SHELLY

TBSテレビの人生最高レストラン、2/15の放送。ゲストはSHELLYでした。美味しそうなお店がたくさん紹介されていました。

紹介されたお店

クオヴァディス(Quo Vadis)

場所:神奈川 横浜 石川町

評価:安くてうまい

tabelog.com

コメント:ラグディサルシッチェ?ストロッツァ?難しい名前が多いのだけど、おいしそうだった。

 

 ベニーズプレイス (Benny's Place)

場所:神奈川 横浜 石川町

評価:安くてうまい

tabelog.com

コメント:SHELLYのお父さんのお店で、アメリカンサイズのスペアリブとかがあるらしい。お父さんは英語が喋れないけど、「ソレハ ショウガナイ」などは喋れるらしい。

 

永芳閣

場所:富山県 氷見

評価:高くてうまい

tabelog.com

コメント:寒ブリのしゃぶしゃぶが美味いらしい。旅館なので、飲んで食べて泊まってができるな。

【ご当地グルメ】もはや定番のブリしゃぶ鍋/氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣(BBHホテルグループ)のブログ

 

TV見てて思ったこと

SHELLYのお母さんが得意な料理、フィリピン料理の「チキンアドボ」がおいしそうだった。一度作ってみよう。

cookpad.com

プライバシーポリシー