d-diary -s-

New Rice。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

有吉ぃぃeeeee!のお店(20/03/01放送)

20/03/01放送の有吉ぃぃeeeee!のお店です。もう日曜日も終わりなのですね。。。

 

有吉ぃぃeeeee!

北区・十条銀座商店街

ミート・デリカ塩家

tabelog.com

  • あみ焼きビーフ
  • 豚ロースかつ
  • 肉じゃがコロッケ
  • わかめサラダ

そこそこの量を買っていましたが、3000円ぐらいで安かったです。

 

三龍亭

tabelog.com

レジスターと壁が真っ黒なお店。歴史を感じます。

  • 餃子
  • ピリ辛炒飯

 餃子はニンニク多めとのこと。匂いは結構するようです。持ち帰り時は少し気を付けた方が良いかもしれません。

 

Bonnel Cafe十条店

tabelog.com

  • チョコレートを溶かしながら飲むホットミルク

 

 今回はお店少なめでしたね。インドカレーとか期待していたのだけど。。。

 

Twitter

ゲスト

「登坂淳一」

1LDKのシンプルな家に住んでいますね。。。一人暮らしならあのぐらいシンプルで狭めの家が良いですね。我が家は物にあふれているので羨ましいかぎりです笑。

 

ゲーム

オバケイドロというゲーム。

Nintendo Switchなんですね。面白そう。。。

プライバシーポリシー