d-diary -s-

New Rice。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

/**/

金沢まいもん寿司

回転寿司と言えば安くてそこそこ。この「金沢まいもん寿司」は「ちょっと高くてかなりうまい」という感じの回転寿司です。少しテレビで回転寿司のネタをジャッジするのを見ていて、その時は海鮮三崎港だったのですが、。

金沢まいもん寿司

光物3点セット

まあじ。。。あとなんだっけ。。。忘れてしまいました。オオメガ-3を感じられて、とにかくおいしかった。

f:id:kei_kichy:20200216152128j:plain

 

大とろサーモン

もう、口に入れた瞬間に分かるトロットロ具合です。シットリしていて、油もあり美味しかったです。レモンもついていてさっぱりいただけるのも高評価ですね。

f:id:kei_kichy:20200216152123j:plain

その他頼んだもの

そのほか、えんがわ、のどぐろ、中落マグロねぎとろ軍艦、しまあじなど食べました。ビールは飲めなかったけれど、最高でした。

 

プライバシーポリシー
/*パンくず*/