d-diary -s-

New Rice。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

/**/

ベルギービールウィークエンド2020を自宅で

ベルギービールウィークエンド2020

 毎年楽しみにしていたイベントもお休みになりそうです。。。グラス集めていたのに。。。今年は家で楽しもうかなと少し思ってしまったけれど、妻はお酒飲めないので2020のベルギービールは無しにしようかなと泣いています。

けれど、応援のために記事にしておきます。

f:id:kei_kichy:20200411144119j:plain

home.belgianbeerweekend.jp

外人も多いし、英語でもお知らせがあるあたり、みんなビール好きだなぁ。

 

ビール

たまに成城石井で売っているようなBrasserie Dupontとかもあります。お得な家飲み用「サバイバルセット」もあるようです。見てるだけでも楽しいですね。

home.belgianbeerweekend.jp

 

料理

料理もありました。カリふわピザは、油揚げを使ったピザで、家でも作りやすそうです。ハンバーグは作りにくそうだけど、そのほかのものは意外と大丈夫そう。

ベルギー料理の作り方が載ってればもっと嬉しかったかな、と。

カリふわピザ

home.belgianbeerweekend.jp

にんじんとオレンジのサラダ

home.belgianbeerweekend.jp

クミンバーグ・ステーキ

home.belgianbeerweekend.jp

アサリのホワイトビール蒸し

home.belgianbeerweekend.jp

 

音楽

もちろん音楽もあります!!近所迷惑にならない程度の音量で楽しみましょう。

home.belgianbeerweekend.jp

 

気になったこと

日本語の案内はこんな感じですが、

新型コロナウイルス感染拡大防止、来場者安全を考慮し、 ベルギービールウィークエンド名古屋は、開催を延期する事となりました。 ゴールデンウィークの恒例となっておりましたベルギービールウィークエンド名古屋を楽しみにしていた皆様には、大変申し訳ございませんが、何卒、状況ご理解の程宜しくお願い致します。
新たな開催時期に関しては、夏頃を予定しておりますが、 新型コロナウイルスの状況を踏まえた上で、改めてご案内申し上げます。

英語の内容はこちらです。

Belgian Beer Weekend 2020 Nagoya In order to prevent the further spread of the Novel Coronavirus (COVID-19) and guarantee the health and safety of our visitors, we have decided to postpone the Belgian Beer Weekend Nagoya, originally scheduled from 23 April till 6 May 2020, to a later date in summer.

The exact dates will be announced as soon as possible.

The events in Yokohama, Osaka, Hibiya and Roppongi are currently still going on as originally scheduled.

We will continue to evaluate the situation and developments of COVID-19 and any further updates to the event calendar will be announced via our website and social media channels.

Thank you very much for your understanding and we are looking forward to seeing you at the Belgian Beer Weekend.

一応、横浜、大阪、日比谷、六本木のスケジュールは予定通りなんだ。。。と

でも、 5月もコロナは収まってないだろうし、延期でしょうね。。。

プライバシーポリシー
/*パンくず*/