d-diary -s-

New Rice。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

/**/

チルドタイプの美味しい餃子(しそ餃子)

このチルドタイプのしそ餃子が簡単で美味しかった。

冷凍の羽付き餃子が簡単にできる物よりは難しいけど、簡単で美味しいので大満足。


f:id:kei_kichy:20200415221553j:image

 

もう少し入ってると嬉しいところだけど、まあ、欲張らないことにします。
f:id:kei_kichy:20200415221618j:image

 

焼くのはお気に入りの鉄のフライパン(育成中)にしたかったけど、ガッツリ焦げ付きそうなので、妻のフライパンを拝借。

f:id:kei_kichy:20200415221647j:image

やはり、アルミのテフロンコーティングは軽くて使いやすい。

でも、鉄のフライパンには野菜炒めが美味しいのと、ロマンがある。底の丸い中華鍋買おうかな…深めの炒め鍋でもいいか…

 

今持ってるのがこれで

リバーライト 鉄 フライパン 極 ジャパン 26cm IH対応 日本製 中華鍋

リバーライト 鉄 フライパン 極 ジャパン 26cm IH対応 日本製 中華鍋

  • 発売日: 2017/02/10
  • メディア: ホーム&キッチン
 

迷ってるのがこれ。

悩ましい………あ、妻が重たくて使えないかもしれないのも考慮しないとダメか。

プライバシーポリシー
/*パンくず*/