d-diary -s-

New Rice。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

/**/

【今日の晩御飯】ドミノピザのクワトロ・2ハッピー

ずばり手抜きしました。けれど、飯テロ+おなかの満足度は高いです。

ドミノピザ クワトロ・2ハッピー

クワトロ・2ハッピーです。ドミノピザって名前のルールが良く分からないんですよね。。。2ハッピーってなんだ。。。って感じです。

生地はウルトラクリスピークラストという薄いやつです。サクサクの生地で美味しかったです。

f:id:kei_kichy:20200428192520j:image

サラダが売り切れらしく、適当にお願いしますって言うとナゲットが来ました。分かってますね。いい感じです。

f:id:kei_kichy:20200428192527j:plain

 

注文内容

Mサイズ1枚とサイドメニュー2個で1990円(税抜)のクーポンを使いました。

  1. クワトロ・2ハッピー Mサイズ (約23cm) ウルトラクリスピークラスト
  2. シーザーサラダ
  3. チリガーリックポテト

使ったクーポン

Gunosy 1・2ハッピーレンジ、アメリカンクラシックM1枚+サイドメニュー2品1999円 (クーポンコード:TGN08)
クーポンを使うと割引金額が 901円でした。お得です(言い聞かせる)。

余談

歩いて取りに行くには少し遠いけど、バイクなら近い距離間にドミノピザがあるので、配達も爆速です。 注文してから20分ぐらいで来てるんじゃないかな。

そして、まさかのドミノピザの太っ腹Lサイズ50%OFFのクーポンをいただきました。これで土日もピザでしょうね。

f:id:kei_kichy:20200428205611j:plain

貰ったクーポン

MYSTERY
DEAL 1-4ハッピーLサイズピザ50%OFF
有効期限 2020年05月27日
Lサイズピザ(NYレンジ、アメリカンクラシック、スーパースター対象外)価格より50%割引します。※他クーポン、割引サービス併用不可

 NYレンジ、アメリカンクラシック、スーパースター対象外ですが、十分ですね。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

プライバシーポリシー
/*パンくず*/