d-diary -s-

New Rice。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

/**/

株主優待:イオン(8267)

 株主優待:テンプレート

株主優待:イオン(8267)

イオンオーナーズカードのお知らせが来ると年末が近づいてきたなと感じますね。イオンの株を持ってから早10年・・・?オーナーズカードも剥げてきているので新しいのにしてほしいところです。

f:id:kei_kichy:20201015224405j:plain

株価情報

名称:イオン
株式コード:8267

株価:2858円
単元株数:100 株
配当利回:1.22%
1株配当:36.00円
決算期: 2月末日・8月末日

株主優待情報

イオンの株は有名ですもんね。こんなの載せなくても問題ないレベルだと思います。

株主優待カード(イオンオーナーズカード)特典(年2回)

2月末・8月末の新規株主に案内書を送付し、株主ご本人カード・ご家族カード各1枚の合計2枚のオーナーズカードを発行。

①半期100万円までのお買上金額に対し、保有株に応じた返金率でキャッシュバック。

100株以上 3%
500株以上 4%
1,000株以上 5%
3,000株以上 7%

※利用可能店舗において、指定のお支払方法のお買上時に、オーナーズカードをご提示いただくことで特典適用

②毎月20・30日のお客様感謝デーはさらにお得(お支払い時5% OFF特典あり)

長期保有優待特典(年1回)

2月末時点の株主名簿に基づき3年以上継続保有、1,000株以上所有でイオンギフトカードを進呈。

1,000株以上 2,000円
2,000株以上 4,000円
3,000株以上 6,000円
5,000株以上 10,000円

 

届いた株主優待

私は4%返金されます^^

今回も2万と少しでした。コロナ禍で私が買い出し担当だったこともあり、イオンへの支出額は増えているようです。年間5万切るぐらいが返金されるなんて有難い限りです。

f:id:kei_kichy:20201015224400j:plain

 

コメント

優待株で、自分の身近に感じられる株は良いですね。良さそう、ヤバそうというのが身をもって体感できます。付き合いついでに保有している良く行くお店の親会社の株、飲食系なので手放すか迷うな。。。情が無ければ確実に手放しているが。

そういえば、前回コロナの影響で次回にしてねって言われていた返金手続き、きちんとできるのだろうか・・・

 

プライバシーポリシー
/*パンくず*/