d-diary -s-

New Rice。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

/**/

2020年大掃除、洗濯機の掃除をしました

2020年も早い事で残り2ヶ月。

毎年、年末に大掃除をしていますが、寒いので油が落ちにくかったり、身体を冷やしてしまう事態になっていました…。

そこで、今年は少し早めに大掃除!

 

手始めに洗濯機です。


f:id:kei_kichy:20201031082808j:image

掃除モードがあるのでそれを使いましたが、11時間掛かるとのことでした。なかなか表示が出ないなと思っていたら、3桁しか表示されないのね笑

 


f:id:kei_kichy:20201031082910j:image

こんな感じで適度に撹拌しつつドラムが掃除されていきます。

一応、毎年行ってるのと、乾燥機能も適宜使ってるので、汚れがびっしり浮いてるというレベルではありませんが、排水を見るとなかなか…

ドラム取り外して掃除できればいいのにね…高速回転するから軸ブレしてたら危ないから取り外しできないんだろうななんて思いながら掃除しました。

 

プライバシーポリシー
/*パンくず*/