d-diary -s-

New Rice。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

/**/

塚田農場でマスクケースを貰った

塚田農場のマスクケース

急に飲みに行きたくなり、一人でこっそり塚田農場に行ってきました^^。


f:id:kei_kichy:20201105144413j:image

f:id:kei_kichy:20201105144432j:image

美味しそうでしょう??「辛麺チャプチェ」と秋限定の「秋茄子ジューシー唐揚げ」です。久しぶりに食べる外食は最高!!ビールも美味しかったです。

そして、その時にまさかのマスクケースを配っていたので運よく頂くことができました!!

表面

じとっこをイメージしたキャラがマスクして、ビールもってフィジカルディスタンス保って完敗している図ですね。

せっかくなので使おうと思うのですが、これは使用済みを一時保管するのではなく新しいマスクを入れる用に使えそうです。

f:id:kei_kichy:20201105143647j:plain

 

裏面

塚田農場って13周年なんですね。まだ13年、もう13年意見は分かれそうですが、13年目で大きな危機に瀕しているということですね。

f:id:kei_kichy:20201105143652j:plain

 

上手い事スキャン出来て一枚の画像に収められました。この鳥の待ち受け作ってくれたらいいのに。。。

f:id:kei_kichy:20201105143643j:plain

 

 

プライバシーポリシー
/*パンくず*/