d-diary -s-

New Rice。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

/**/

おサイフライフ+のキャンペーンに当選

最近、運が良いのかおサイフライフ+(旧ラッキータッチ)という電子マネー関係のスマホアプリのキャンペーンに当選しました。

付与されたポイント

  1. Edy
  2. dポイント
  3. JREポイント

の3種類でそれぞれ10000ポイントを頂きました。どれか一つかと思ってましたよ…。普通にこんなに大きなポイント数なので震えます。

 

当選した(と思われる)キャンペーン

何に当選したのかは通知は来ないのですが、おそらくこれですね。


f:id:kei_kichy:20210412080540j:imagef:id:kei_kichy:20210412080549j:imagef:id:kei_kichy:20210412080555j:image

こんなことなら全部スマホに入れとけば良かった…なんて笑。当たるなんて思ってなかったので欲張らなかったから当たったんでしょう。当てようと思って応募するものほど外れますよね。

 

当選通知

さて、当選の通知は来ないと思っていたのですが、おサイフライフ+のアプリ見たら当選通知が来てました。

確か付与をもって当選通知ということだったと思いますが、気が付きやすい有り難い配慮です。

当選者は10名でした。

f:id:kei_kichy:20210415225547j:image

このキャンペーンは自動応募のタイプなので倍率は高いはずで、何分の10なのかは知りませんが、おサイフライフ+アプリのダウンロード数が50万以上なので、アクティブユーザーを(少なく?)見積もって20%と見ても10万なので1万分の1ぐらいはありそうです。

結構頂いたので、子供の絵本などを買う資金にしようかと思います。

個人的にクマがホットケーキ焼く絵本が好みなので、まずはこれですかね。この絵本、ホットケーキの粉を服に付けてしまったしろくまちゃんは次のページで服を着替えてることに子供は共感するらしいです。(マツコの知らない世界でやってました)

 

しろくまちゃんのほっとけーき (こぐまちゃんえほん)

しろくまちゃんのほっとけーき (こぐまちゃんえほん)

 

 

 

また、おサイフライフ+は、Androidだけのサービスですが、まだ入れてない人はぜひ入れてみては??

 

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.felicanetworks.lpapp

プライバシーポリシー
/*パンくず*/