d-diary -s-

New Rice。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

/**/

株主優待:キリンHD(2503)

株主優待:キリンHD(2503)

株主優待:キリンHD(2503)

宅配ボックスに何か届いていたので、見に行ったところ、キリンからの株主優待でした。12月確定なので2月頃に確かに申し込んだ記憶があります笑。

株価情報

一時期、かなり上がっていましたが、今は安値圏ですね。もう少し下がれば買い増しもいいかなと思っています。

名称:キリン
株式コード:2503

株価:2080円
単元株数:100 株
配当利回:3.13%
1株配当:65.00円
決算期: 6月末日・12月末日

株主優待情報

いつものように選べる詰め合わせです。

100株以上 ①から⑤のうちいずれか選択
①一番搾り詰め合わせセット(合計4本)
②清涼飲料の詰め合わせ(合計7本)
③キリンシティお食事券(1,000円相当)
④サッカー日本代表応援グッズ:タオルマフラー
⑤「キリン飲酒運転根絶募金」へのご寄付(1,000円)
1,000株以上 ①から⑦のうちいずれか選択
①一番搾り詰め合わせセット(合計12本)
②清涼飲料の詰め合わせ(合計18本)
③メルシャンワイン詰め合わせ
④機能性表示食品
⑤キリンシティお食事券(3,000円相当)
⑥サッカー日本代表応援グッズ:タオルマフラー+Tシャツ
⑦「キリン飲酒運転根絶募金」へのご寄付(3,000円)

 

届いた株主優待

一番搾り詰め合わせセットにしました。一番搾りと一番搾り糖質ゼロの4本セットです。この黄色っぽいパッケージとかを見るとキリンシティー行きたくなりますね(刷り込みって恐ろしい。。。)。

f:id:kei_kichy:20210417135756j:plain

f:id:kei_kichy:20210417135801j:plain

早速、冷蔵庫に入れたので今晩にでも美味しくいただきたいと思います。

コメント

例年、キリンシティーのお食事券にしていましたが、子供も小さいのでビールにしてしまいました。子供が大きくなればジュースとかになるのでしょうか。(やっぱり、よく考えるとキリンシティーのお食事券がコスパが良いですね)

キリンシティーもLINEのメッセージが来て毎回美味そう、、、と思ってみていますが、出前館でデリバリーサービスも始めてくれればいいのにと思います。

 

プライバシーポリシー
/*パンくず*/