d-diary -s-

New Rice。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

/**/

直塗りタイプのAgMEN GRANDE

気温は秋めいてきましたが、昼間はしっかり暑いですし、このぐらいの気温だと外で仕事することもためらうことがないので、意外と臭い対策は欠かせない時期と思っています。

最近、スプレー缶の処分が面倒なので、ロールオンタイプを愛用しているのですが、なんか大きくてしばらく買わなくて済みそうな良いのを見つけてしまいました。

エージーデオ24メン メンズデオドラントロールオン グランデ

60mLでワンシーズンぐらいなので、これは120mL入っていることから1年ぐらい持ちそうです。。。笑。
f:id:kei_kichy:20230924141355j:image

この手の製品はコロコロとパッケージも中身も変わるので毎年同じものを。。。というズボラ精神の私にはつらいものがあります。

この製品、ストレス臭にも対応しているらしく、胸元や首にも塗ってOKとのことですが、伸ばさないと意味なくない???という素朴な疑問が浮かんできます。

f:id:kei_kichy:20230924141412j:image

 

 

Amazonでは2個セットが最安のようですが、サンドラッグで15%OFFクーポンで購入しました。

900円台で購入できたので少し気分が良くなりました。

プライバシーポリシー
/*パンくず*/