d-diary -s-

New Rice。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

/**/

まんぷくダービー 旅×大食いバトルに出てきたお店[20/02/08]

2/8のまんぷくダービー 旅×大食いバトルのお店です。

まんぷくダービー 旅×大食いバトル

ゲスト

はらぺこツインズ
中澤莉佳子
もえあず
りんごちゃん
ミルクボーイ

安国屋(栃木)

料理名:エアーズロック
豚肉のブロックを蒸し焼きにしたものに特製おろしで食べる
完全予約制、というのも蒸し焼き調理に2時間かかるためらしい

tabelog.com

住吉飯店(千葉)

料理名:特盛海老そば
キャベツ一玉、海老40尾、アツアツ餡掛けでスーパーボリューミーだけどめちゃくちゃ美味いらしい。総重量3.72kg。

tabelog.com

宮入そば(栃木)

料理名:ニラそば1升盛り

1升盛りは普通の7倍!!
直径40cmのザルに2kgのそば!!さらにニラを載せて合計2.8kg

tabelog.com

スーパー回転寿司やまと(千葉)

料理名:大量の寿司

一貫当たり40gで、合計7.52kg
大トロ、いくら、甘海老、ウニ、穴子、サーモン、最中などなど
(最中は通常ないらしいけど、ミルクボーイのネタとして登場)

 

tabelog.com

大食いの人のお腹ってどうなってるんだろう。もえあずは差し歯という噂があるけど、やっぱり食べた後に吐いてしまうのだろうか。吐いてしまうなら胃酸で歯が溶けてしまって差し歯なのかななんて想像をしてしまった。まあ、一般人は暴飲暴食は避けないとね。

 

 

 

世界一美味しい手抜きごはん 最速! やる気のいらない100レシピ

世界一美味しい手抜きごはん 最速! やる気のいらない100レシピ

 
プライバシーポリシー
/*パンくず*/