d-diary -s-

New Rice。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

/**/

食べ頃の桃を貰った

突然、予定にないゆうパックが届きます。

送り元を見ると義母です。

 

伝票には「モモ」と書かれ、さらには箱にはデカデカと

もも在中

と書かれていて自己主張もすごいです。まあ、雑に扱われると終わりですもんね。

というわけで、食べ頃の桃を貰いました。

 

箱のふたを開けると、すごくいい香り!そして、良い感じの桃!!

f:id:kei_kichy:20200823145232j:plain

 

ただの自慢になります。

桃の食べ頃を見極めるのって難しいですよね。

 

義両親とも両親とも離れた所に住んでいるので、こういったやり取りがあると最近の話が出来ていいですね。気を使ってもらい有難いです。

 

そして、ネットで注文すると、程よい食べ頃が送られてくるということも知れました。下手にスーパーで買うよりもいいかも。。。

 

プライバシーポリシー
/*パンくず*/