d-diary -s-

New Rice。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

/**/

【備忘録】塚田農場系の出前館出店店舗

【備忘録】塚田農場系の出前館出店店舗

 塚田農場を運営しているAPカンパニーでは、四十八居酒屋などからデリバリーサービスを始めているようでした。ここにきて一気に店の効率を上げるためか、出前館に出店しているようです。

現在のところ、次の店舗が塚田農場系の店舗です。

  1. からあげ塚田農場
  2. たまご農家のふわふわオムライス屋 ふわオム亭
  3. たっぷりミートのキーマカレー専門店 ルーキーcurry
  4. ガパオとカオマンガイ専門 パタヤ食堂
  5. 熟成豚肉のかつ丼専門店 佐久

注文時に塚田農場のレシートが付いてきたりしますが、居酒屋のご飯という感じではなく味もボリュームも十分で満足のレベルでおいしいですよ。

からあげ塚田農場

f:id:kei_kichy:20200905213234j:plain

 品川駅構内の塚田農場のお弁当に似たチキン南蛮弁当などが注文できます。鶏肉も柔らかく、タルタルは塚田農場のタルタルなので、非常に美味しかったです。

価格帯としては、2名で2000~2500円ぐらいです。

店舗からのコメント

最高金賞受賞!当店自慢のやわらか若鶏で作る「チキン南蛮」は、オリジナル卵「塚だま」を使用した絶品タルタルソースがたっぷり。からあげは当店にお任せください。

 

たまご農家のふわふわオムライス屋 ふわオム亭

f:id:kei_kichy:20200905213222j:plain

 価格帯としては、2名で2000~2500円ぐらいです。

店舗からのコメント

当店のオムライスは、甘さとコクのある新鮮で栄養満点の特別な卵で優しく包み込み、ふわとろに仕上げました。今にも溢れそうな贅沢卵”塚だま”で一度ほっぺをトロけさせてみませんか。

 

たっぷりミートのキーマカレー専門店 ルーキーcurry

f:id:kei_kichy:20200905213225j:plain

カレーは近くにインドカレー屋があるので競合してしまっていますので、まだ食べていませんが、そのうち食べてみたいと思います。

 価格帯としては、2名で2000円ぐらいです。

店舗からのコメント

お肉たっぷり!程よい酸味がクセになる!お好きなトッピングを合わせればお口の中は完全試合。カレー界の新人王はルーキーカレーで間違いなし!

 

ガパオとカオマンガイ専門 パタヤ食堂

f:id:kei_kichy:20200905213228j:plain

タイ料理系、カオマンガイとガパオのお店です。カオマンガイはチーズ入りがおすすめで濃厚なチーズが非常に美味しかったです。カオマンガイは単品で食べるよりもガパオとのコンボセットの方が良さそうに感じました。

価格帯としては、2名で2000~2500円ぐらいです。

店舗からのコメント

エスニック好きにはたまらない。スパイシーかつ爽やかなハーブの香りと味わいがクセになる本格タイ料理専門店

 

熟成豚肉のかつ丼専門店 佐久

f:id:kei_kichy:20200905213232j:plain

かつ丼は何となくまだ頼めていません。卵が塚田農場のブランド卵なので、おいしいのは確定なのですが、今のところ、ガパオが美味しくて優先度低めになってしまってます笑。

 価格帯としては、2名で2500~3000円ぐらいです。

店舗からのコメント

肉厚な熟成豚に舌鼓。鮮やかなブランド卵”塚だま”に感動。ジューシーでありながらも外はサクサクな佐久の傑作をご賞味ください。

 

最後に

普段お世話になっているお店から配達されているようなので紹介しました。お店に行って飲食するよりは貢献できないですが、少しでもと思って利用し始めましたが、想像以上に美味しくて感動しています。なかなか居酒屋に行ける環境ではありませんが、こういうサービスを通して応援できるのもいいのかもしれませんね。

 

話が変わりますが、出前館はTポイントサービス終わるんですね。。。LINEポイントに切り替わるようなので、LINEデリマとの本格的な協業もあるのかもしれませんね。

 

プライバシーポリシー
/*パンくず*/