d-diary -s-

New Rice。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

/**/

iHerb ブラックフライデーで買ったもの【2020】

iHerb ブラックフライデーで買ったもの

ブラックフライデーで安くなっていたので、iHerbでいつものサプリ+新しくお試しのサプリを購入しました。12/1に注文して12/6に届いたので、爆速配送です。予定だと12/9以降だったので、相当早いですね。

f:id:kei_kichy:20201206193150j:plain

VitaminA

最近、ディスプレイにかじりついているような生活をしているので、購入。少しでも目を労われたらと思っています。

jp.iherb.com

ビタミン A、25,000 IU、ソフトジェル 250粒

ビタミンAは、目、皮膚、呼吸器、胃腸管および尿路を含む身体の内面および外面に並ぶ組織の維持に不可欠です。このビタミンAはパルミチン酸レチニルと魚肝油由来のものから作られている模様。

MSM

これは体が利用しやすい形態の硫黄ですね。関節の潤滑に使われるコラーゲンなどは硫酸化合物が原料に使われていますが、それらに変わりやすい有機硫黄です。

jp.iherb.com

Doctor's Best, MSM OptiMSM入り、1,500 mg、120粒

MSMは正常な結合組織の形成を助ける天然の硫黄化合物です。また、全身の節々の健康、節々の動き、正常な可動域の維持をサポートします。さらに、体の還元を助け、病気に負けない体づくりをサポートします。

MSMには天然の「美のミネラル」として知られる硫黄が含まれています。硫黄は皮膚の構造を支えるコラーゲンの重要な成分であり、髪や爪の構造成分であるケラチンの構成要素でもあります。

Astragalus

日本語読みだと「アストラガルス」です。免疫賦活、抗菌、抗ウイルス、消炎、利尿などの幅広い作用が期待されており、漢方(オウギ)などでも使われています。今回は免疫活性に効果のあるのを期待しています。オウギエキスには利尿、強壮、降圧、末梢血管拡張、抗アレルギー作用などが報告されているようですね。

jp.iherb.com

レンゲ、500mg、ベジカプセル100粒

キバナオウギ根は中国で何世紀にもわたり、強壮効果のあるハーブとしてよく使用されてきました。知られている活性成分には、フラボノイド、遊離アミノ酸、微量ミネラル、ポリフェノールがあります。

Rhodiola

これは気分を向上させたり、鬱を軽減したりする効果があると言われています。コミュ障に効くサプリともいわれたりしているようです。最近、落ち込み気味だったので、気分向上を期待しています。

jp.iherb.com

イワベンケイ属(Rhodiola)、500 mg、植物性カプセル 60粒

ロディオラ(学名:Rhodiola rosea)は、ヨーロッパ、アジア、アメリカの寒冷地域、鉱山地域に生息しており、古代ギリシア人を含む多くの文化によって長年トニックとして使用されてきました。ロディオラは一般的に"適応促進薬"として知られており、生活の変化する状況に適応する体の自然な能力をサポートする効果がある物質です。

飲むタイミングは人それぞれのようですね。私はいつ飲んでも大丈夫そうですが、朝飲むのが良い人や夜飲むのが良い人など。。。人間の体って不思議ですね。

Cedarwoodエッセンシャルオイル

エッセンシャルオイルです。iHerbで購入するのは初めてなので様子見ですが、良さそうであれば他のエッセンシャルオイルも購入しても良いかもと思っています。

jp.iherb.com

シダーウッドって結局スギ系なので、アレルギー出る人いるみたいですね。良い匂いなので、アレルギーにならないことを祈りたいです。

  • 純度100%
  • エンピツビャクシン
  • 純度検査済み/品質保証済み
  • 抽出方法:水蒸気蒸留(バージニアシダーウッド)。

最後に

iHerbの購入って個人輸入に該当するので、注文金額が15500円(割引前)を超えると関税がかかってきます。意外と忘れている点ですが、注意が必要ですね。

 

プライバシーポリシー
/*パンくず*/