d-diary -s-

New Rice。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

/**/

株主優待??積水化学のすごく長ーいカレンダー

株主優待??積水化学のすごく長ーいカレンダー

積水化学のすごく長ーいカレンダー

今年も来ましたすごく長ーいカレンダー笑。

株価情報

名称:積水化学工業
株式コード:4204

株価:1941円
単元株数:100 株
配当利回:2.37%
1株配当:47.00円
決算期: 3月末日・9月末日

 

届いた株主カレンダー

定形外郵便で届きました。株主アンケートに回答すれば毎年貰えます。ただ、このアンケート、回答期限が短いのが特徴です。

f:id:kei_kichy:20201220165114j:plain

f:id:kei_kichy:20201220165120j:plain

全体像。。。と思いましたが、丸まった状態なので今伸ばし中です。

120cmぐらいあるんじゃないですかね。カレンダーはありがたいのですが、あまりにも長いので使い勝手は微妙という感じです。貰っておいてなんですが、平たい冊子にした方がいいんじゃないかとも思います。

妻には絵柄は可愛いというコメントを頂きました。とりあえず、びろーんと伸ばした状態で丸まりを解消中です。

コメント

積水化学はいい会社だと思いますが、知り合いに務めている人がおり、その人の話を聞くと人事系が意地汚くてダメという印象です。従業員に対して優しくない会社は今の時代ダメだと思います。まあ、それ以外にも黒い部分があるようですが、、、

 

プライバシーポリシー
/*パンくず*/