d-diary -s-

New Rice。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

/**/

WAON POINTカード特典変更か〜。


WAON POINTカード特典変更のお知らせ | イオン

 

イオンカードホルダーの私には関係のない話だが、結構影響大きそうね。というか、これまでお客様感謝デーはWAON POINTカード持ってたら、どの支払い方法でも5%オフだったってこと??

これ知らない人多そうだし、レジで揉めそうで嫌だなぁ…どうも最近、店員さんに当たりのキツい人多くなって来てる気がする。そういうのを見かける度に日本という国も余裕が無くなった人が多いんだろうなぁ…なんて少し上から目線で思ってしまう。

まあ、土地も狭いし、過密だし、気候も寒暖が極端だし、南国の様に朗らかで居続けるのは難しいのかな。自分や自分の家族たちは穏やかでありたいものです。

 

イオンを創った女 ― 評伝 小嶋千鶴子

イオンを創った女 ― 評伝 小嶋千鶴子

  • 作者:東海友和
  • 出版社/メーカー: プレジデント社
  • 発売日: 2018/10/30
  • メディア: 単行本
 
イオンを創った女の仕事学校 小嶋千鶴子の教え

イオンを創った女の仕事学校 小嶋千鶴子の教え

  • 作者:東海 友和
  • 出版社/メーカー: プレジデント社
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 単行本
 

 

プライバシーポリシー
/*パンくず*/