d-diary -s-

New Rice。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

CAINZのスパッと切れるラップケースを導入

市販のラップって切りにくいものってありますよね。刃の形状とコツをつかめば綺麗に切れるのですが、家族全員が簡単に切れるというのはなかなか難易度が高いものです。

そこで、SNSでも有名なCAINZのスパッと切れるラップケースを導入することにしました!!

スパッと切れるラップケース

税込み598円と意外といい値段なので、買うのは気持ちの整理が必要です笑。

www.cainz.com

変えのラップは専用のものが50mで98円です。もちろん市販のラップの中身を移し替えて使用することも可能です。

f:id:kei_kichy:20200816195917j:plain

マグネット付きなので非常に便利ですよ。

f:id:kei_kichy:20200816195922j:plain

刃の様子

ギザギザの刃が並んでいます。蓋を締め切るとこの刃がラップに刺さり、パツン!と綺麗に切れるという仕組みになっています。

f:id:kei_kichy:20200816195912j:plain

カインズの商品ってなかなかいいもの置いてますよね。全国展開すると人気に拍車がかかりそうですが、意外と地方のホームセンターって土着のが強かったりしますし、参入が難しいとかあるのでしょうか。

プライバシーポリシー