d-diary -s-

New Rice。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

/**/

金麦の絶対もらえるあいあい皿が届いた

サントリーの金麦の奴隷と言われてはや何年。。。

ここ最近は節約志向の高まりを受けて金麦ゴールドラガーにお熱です。これ意外と美味しいのですよ。

 

 

そうして気が付けば応募シールも順調に貯まり、京都 たち吉謹製のあいあい皿が届きました。

例年、48点で満足するのですが、今年は家で過ごすことも多く、金麦シールが貯まって仕方なかったので、今年は120点集めました。

通常、48点で1種類貰えるのですが、120枚だと3種類ももらえるのです。もちろん選び方は大皿三枚でもいいし、大皿と小皿の組み合わせでもいいので、結構良いです。

受注生産だから、少し時間が掛かるかもとアナウンスが有りましたが、申し込んでから3週間切るぐらいで届きました。思ったよりも早くて良かったです。

 

届いたたち吉のあいあい皿


f:id:kei_kichy:20210520230403j:image

届いた荷姿はこちら。3種なので箱も大きめ。今回は青い大皿を3枚にしました。


f:id:kei_kichy:20210520230558j:image

思ったよりも大きくてキレイ。妻からの評判も上々です。


f:id:kei_kichy:20210520230736j:image

例年通り、裏にはたち吉のブランド名や金麦の名前等はなくシンプルでした。


f:id:kei_kichy:20210520230759j:image

 

最後に

金麦は、14年で累計140億本売り上げているらしいです…。140億本って空き缶だけで何トンなんだろうって感じですね。

ホント、出掛けられなくてなかなかストレスの貯まる日々ですが、子育て中なので飲みに誘われなくて逆に良かったのかも。特に出張がなくなったのも大きいですね。大体、上司と飲んで帰りますから…笑

 

プライバシーポリシー
/*パンくず*/