d-diary -s-

New Rice。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

/**/

エポスカードのボーナスポイントを貰った

昨年、累計100万使ったのでエポスカードのボーナスポイントを貰いました。

エポスカードのボーナスポイント

100万円で1万ポイントなので、1%還元。通常の還元率が0.5%なので、理論上、最大で1.5%還元になります。

ちなみに私は思ったよりも使ってしまって年間110万だったので、1.41%還元でした。

ちなみに入会月からの累計額計算なので、人によって付与時期は異なります。また、1年後の入会月時点でボーナス付与判断がなされ、その2か月後に付与されるようです。

f:id:kei_kichy:20210114223248j:plain

f:id:kei_kichy:20210114223251j:plain

 

上位カードのインビテーション

ちなみにエポスゴールドカードで年間100万使うと、エポスプラチナカードの年会費割引のインビテーションが来ます。年会費3万のところ、1万割り引かれて2万になります。

JCBゴールドプレミアは解約して、海外の空港ラウンジが使えるプライオリティパスはこちらに切り替えるかと思っていたところで、コロナパンデミックだったので、エポスカードはゴールドのままの予定です。

コロナさえなければ海外出張もあっただろうし、海外のビールを思う存分飲めただろうに。。。悲しい限りです。

ポイントの使い道

ポイントはプリペイドカードにチャージして、Amazonギフトとかに変換しようかと思っています。

 

 

 

 

プライバシーポリシー
/*パンくず*/