d-diary -s-

New Rice。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

議決権行使のお礼:ソーシャルワイヤー(3929)

議決権行使のお礼:ソーシャルワイヤー(3929)

議決権行使のお礼:ソーシャルワイヤー(3929)

f:id:kei_kichy:20210620153118j:plain

聞いたことのない会社だと思います。私のPFの中では、かなーりマイナーでかなーりなんで持ってるんだという銘柄なのです。簡単に言うとデジタルPRとレンタルオフィスの会社です。

株価情報

名称:ソーシャルワイヤー
株式コード:3929

株価:679円
単元株数:100 株
配当利回:1.33%
1株配当:900円
決算期: 3月末日・9月末日

  

届いた議決権行使のお礼

議決権行使にお礼が付いてくるタイプの銘柄です。あまりこういった情報って出回っていないのでお楽しみ感ありますよね。
2000円分のQUOカードをいただきました。QUOカードも含めた利回りは3.3%になります。利回りだけを見ると魅力的なのです。

f:id:kei_kichy:20210620153114j:plain

 

 

コメント

この業界はコロナ禍で一気に状況が変化しました。

レンタルオフィスという形態がどのように転ぶのかは分かりませんが、個人的な感想として在宅勤務を続ける中で家でずっと仕事するのも辛いことも多いので、個人が使える1日単位のオフィスなどが流行り、そこで頭角を現してくれるかなという期待も込めて保有しています。

こればっかりはまだ見えないので保有は継続するかと考えています。家で仕事って結構辛いですよね。誘惑多いし、なによりキーボードやモニターなどの周辺機器が不足していてフラストレーションが溜まる事が多いです。
(私の場合、職場で余っていたキーボードや自前で持っていたモニターを使っているので結構快適にはしているのですけどね)

 

プライバシーポリシー