d-diary -s-

New Rice。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

/**/

TONEのメガネレンチキーホルダー

Amazonでいつものごとく徘徊していたところ、とんでもないものを発見して今いました。

それはメガネキーホルダー

TONEのメガネレンチキーホルダー

正直工具のキーホルダーならどこでも良くSnap-Onとかでもいいのですが、こんな可愛らしい工具キーホルダー、工具大好き人間として見逃せません。

最高でしょう。しかも、仕上げも本物と同じで10mmのレンチとして使えるという本格仕様。当然、柄も短いのでトルクも掛けられず実用上のメリットはないですが、、、

スパナタイプもありましたが、キーホルダーとしてはどこかに引っ掛けられるのが良いかと思いメガネタイプにしました。

f:id:kei_kichy:20220402214402j:plain

仕上げも本物と同じ仕上げで綺麗です。

f:id:kei_kichy:20220402214352j:plain

もちろん10mmのメガネとして使えます。ただし、柄が3cmほどしかないので実用上のメリットはないですが。。。

f:id:kei_kichy:20220402214357j:plain

その他、いろいろなサイズ、種類がありました。もしかするとAmazonに無いだけでいろいろあるんでしょうか。

メガネ(10mm)タイプ

スパナ(10mm)タイプ

スパナ(12mm)タイプ

クイックリリーススパナタイプ

ラチェットメガネ(10mm)タイプ

ラチェットメガネ(13mm)タイプ

最後に

最高です。

別になくても構わないというグッズなのですが、あるだけで気持ちも上がるというホームセンター大好き人間、工具大好き人間にはたまらないグッズでした。

プライバシーポリシー
/*パンくず*/