d-diary -s-

New Rice。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

/**/

買ってよかったもの(お弁当バンド)

最近の買ってよかったものを紹介します。

今回は「セリアのお弁当バンド」です。

セリアのお弁当バンド

子育て中の親には袖捲くりが必須。腕まくりしてもダルンと落ちてくるようなものならそれだけでストレスフル、かつ、同時にビショビショになる運命に…。

袖口がキュッとしまっているものを着ればいいのですが、毎日となるとそうもいきません。

百均をパトロールしていたところ、ちょうど良さそうなものを発見!


f:id:kei_kichy:20221117164058j:image

シンプルだからこそ使いやすいが体現されています。汚れたり伸びたら買い替えるのに躊躇しない価格設定も良いですね。

ダイソーのアームバンドもなかなか良いらしいですが、私的にはこの弁当バンドで十二分に事足りてます。

 

ちなみにアマゾンには結構たくさんのアームバンドが売られています。どれも500円は超えるようなものです。

お弁当バンドはというと…無印にもあるようでした。シュッとしててオシャレですが、百均にはコストで勝てませんね。

プライバシーポリシー
/*パンくず*/