d-diary -s-

New Rice。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

/**/

株主優待:タマホーム(1419)

株主優待:タマホーム(1419)

株主優待:タマホーム(1419)

2021年、初の株主優待が到着です。今年も株主優待が届くのが楽しみです^^

f:id:kei_kichy:20210211090232j:plain

 

株価情報

名称:タマホーム
株式コード:1419

株価:1895円
単元株数:100 株
配当利回:3.69%
1株配当:75.00円
決算期: 5月末日・11月末日

1月に増益、増配を好感されて株価が一段階上がっています。(参照:タマホーム---急伸、想定以上の業績上方修正・増配を好感 ー FISCO)

株主優待情報

 3年以上で1000円分。今年3年目の年ですが、

何も考えずに1月の急騰時に一度売却してしまったぜ。。。吹き上がって落ちたところを買い戻そうと思ってたけれど、買戻ししても株主番号は元に戻らないよね。これ多分、ダメな奴だ。やってしまったー!

100株以上

保有3年未満:500円分

保有3年以上:1,000円分

 

届いた株主優待

株主優待の定番、QUOカードです。

f:id:kei_kichy:20210211090237j:plain

あれ?6か月に1回もらえるんでしたっけ。。。記憶がものすごくあいまいです。

f:id:kei_kichy:20210211090241j:plain

サンドウィッチマンのQUOカード。なかなか謎です笑。この画ずら、海外から二人の関係は?と言われるのも納得です笑。

2021:サンドウィッチマン

f:id:kei_kichy:20210211090246j:plain

 

過去のQUOカード

春は芸能人の写真だったと思います(記憶が。。。
過去のスキャンデータがあったので、一応まとめときます。

2020年:今田美桜

ちなみに1年前のQUOカードは今田美桜さんでした。それより前は。。。消えてしまいます。

f:id:kei_kichy:20200213232428j:plain

 

2019年:水樹奈々

f:id:kei_kichy:20210211091106j:plain

 

コメント

リフォームなどの需要増によって売り上げが好調のようですね。背景はなんでしょうね。やはり、コロナで家に居ることが多くなり、気になるところを直そうとかそういうのもあるのでしょうかね。

12月受注も前年同月比37%増とのことなので、営業が好調なだけかもしれませんが、気になります。

 

プライバシーポリシー
/*パンくず*/