d-diary -s-

New Rice。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

/**/

2020年AmazonPrimeDayで買ったもの

2020年AmazonPrimeDayで買ったもの

せっせと買いましたよ。安いものを!!

消耗品ばかりなので、買いすぎということはないのですが、ストック場所を考えてなかったりしているので、ちょっと考え物です。

以下、買ったものを紹介しておきます。

Amazonブランドのごみ袋

100枚入りがセットになっているものです。圧倒的なコストパフォーマンスで他のプライベートブランドの追従を許さないレベルの価格だったので、2セット400枚購入しました。

2年ぐらい持ちそうですね。。。

f:id:kei_kichy:20201018223411j:plain

 

鼻炎薬

最近、花粉症が悪化していて後鼻漏になると咳が出てきてしまいます。この時期に咳は嫌なので花粉症の薬をしっかりと飲むようにしています。

ランニングコストを考慮してアマゾンブランドの鼻炎薬です。フェキソフェナジンは他のメーカーの物でも試していて効果があったので、選んでみました。

f:id:kei_kichy:20201018223406j:plain

 

激安滑らないハンガー

妻の服がポロポロとハンガーから落ちているのを見て、グルーガンで滑り止めを付けていたのですが、面倒になったので滑らないハンガーを購入しました。安くて有難いのですが、難点が、、、臭いのです。

f:id:kei_kichy:20201018223418j:plain

課題

そう、このハンガー大きな課題を持っています。それは「臭い」のです。。。笑。

何とも言えない匂いがします。オゾン発生装置のある部屋で干していますが、臭いが取れてきた気もします。もしかすると接着剤の臭いなどだったのかもしれません。

f:id:kei_kichy:20201018223654j:plain

このフサフサが臭いんですよ笑。開けた瞬間にミスった。。。と思いましたよ。

 

ホコリとりフィルター(お風呂ドア用)

愛用しています。我が家は賃貸で掃除も甘い状態で引き渡されて大掃除後にこれを付けていますが、これの効果は絶大ですね。ホコリをしっかりとキャッチしてくれています。

また、副次的な効果ですが、少し空気の通りが悪くなるので、冬場は寒さがマシになるというメリットもあります。

f:id:kei_kichy:20201018223339j:plain

 

Amazonブランドの母乳パッド

 妻の買い物です、育児用品ですね。

安いですが、吸収性は大丈夫そうです。付け心地も問題ないような様子でした。

f:id:kei_kichy:20201018223401j:plain

 

プライバシーポリシー
/*パンくず*/